13221459_10153687717883366_5124047384188418012_n.jpg  



どうしよう まだ愛している


プリンスに愛された女性たちの想いや悲しみがすごい


マイテの様子が そらもう痛々しい

インスタに上げられる写真や動画  コメントが日に日に激しくなってきてるような気がします


彼が生きている間は抑えられてた彼への思いが噴出してるような

まだ愛してたって言いそびれた気持ちを噴出させてるような

そんな風に見えます


シーラもそう


二人してあのプリンスのシンボルマークを身体に刻みつけてるんだから



みんなが彼への思いや感謝や愛の言葉を追悼文にして発信している


あの彼女もこの彼女も  どの彼女も

プリンスを愛してるなぁ

プリンスって愛されてたんだなぁ


ほんで彼の周りにいたどの彼女も性悪っていないね  性悪って

いいオンナばっかじゃん    ざっと見ただけ



誰にどの愛の曲をやったか 

なんていう調査?は

面倒くさいし  元取っても二転三転するので(プリンス周辺は二転三転が茶飯事)端折りますが

なんかしらプリンスから愛の曲を捧げられとる彼女たち


たとえ恋仲になってもない人でも      スザンナホフスさんとかね

いま現に旦那がいようとも      マニさんとかね

プリンスったら‥

と懐かしさと恋しさと ふっと笑みがこぼれるような思いになっているのだろう


そう感じる そうさせるんだ  プリンスは

でその現旦那も相手がプリンスなら嫉妬も怒りも湧きようがないと言うか  黙ってまうよね)



こんにゃろめ プリンスめー

って思ってるとしても

それは

なんで死んでしまったのよぅ   おうおう 泣

というところからじゃないかな


まだあなたに言いたいことあったのに

まだあなたのこと愛してるって

もしくは 愛してた ありがとう って 言いたかったのに

生きていて欲しかったのに‥

っていう未練からくる こんにゃろめ



なんでこんな風に思うかって?


だってエスむらはそう思うから


そしてきっと 全世界の女性の 

そして全世界の男性のファンもおんなじ気持ちって思うから



プリンスに沢山愛されたからな  彼女らも 我々も


そして


我々もプリンスをものすごく愛したから






関連記事

コメント 3

ティモテ  2016, 06. 01 (Wed) 12:17

ああほんとうに・・・

たちの悪い男ですね!(TT)
(ひんしゅくは覚悟の上で書いています)

ああやっかいだ・・・。
私のプリンスロスは一生続くと思っています。
ああ苦しい・・・。

編集 | 返信 |  

-  2016, 06. 02 (Thu) 13:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

雪  2016, 06. 06 (Mon) 03:39

マイテ

娘がロス留学時代 美容院でprinceとマイテの新婚時代の記事が載ってるページを破いて私の為に持って帰って来てくれた物 が片付けていたら出て来て そこから涙が止まらず
マイテと離婚してなかったら死んでなかったのに とか考えて 私が泣くくらいだからマイテはまだ愛してるから ずっと毎日泣いてるだろうとか 娘の優しさにも涙 先月アメリカでは雪が降ったとか娘の家はミネアポリスから飛行機で2時間弱の所です それを聞いて あの曲を思い出し 涙
アメリカの色々なところでprinceのTシャツが売られていると聞き 涙です。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧