1986 Parade Tour 32_zpsghsxhtpp 



6月に入った今日?今週?は

スーパーマーズ  なんですって


火星がもっとも近づく日


ということは

宇宙から来て宇宙へ帰ったプリンス 及びデヴィッドボウイが

ちょいとこちらの様子を伺いに接近してるってことかしら


出たよオカルト発言



火星はデヴィッドボウイがいるところだから(デヴィッドボウイから聞いた?)

プリンスはきっと火星に立ち寄って(プリンスの星  分からず)

二人でちょっくら地球見に行かない?  とでも誘ってるかもしれない


去れ  オカルター



プリンスは6月が誕生月だから 

そのまま自分の誕生日あたりまで滞在していってよ


↑こりゃ日本人ならではのお盆感覚か



地球のあなたのファンたちが

あなたの誕生日を祝ってパーティしたり(もう宗教はこうなったらどうでもエエよね)

個人で静かに追悼したりするのを


どうか お空の上から見てってくれよ





関連記事

コメント 1

ティモテ  2016, 06. 02 (Thu) 08:06

おお!

おはようございます。
今朝は空がなんとなく気になって
見上げて、プリンス今どの辺りかなぁ
と呟き手を振ったら飛行機らしい白い物が
飛んでいるのを見ました。

日本語おかしいですね朝ですみません。

で、ああだいぶ離れた所に
行っちゃったなぁ~ と言いつつ
また手を振った私です。

お誕生日楽しみです。なんとなく・・。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧