Te Amo Corazon_zpsfefrm9ml 



先日の朝 TVでウエンツ瑛士さんが

プリンス

って言っただけで泣いてしまった


プリンスとも共演しているキャンディーダルファーが

みたいな話の流れで   プリンス  ってウエンツさんは言っただけなのに どばばばーと涙が溢れた

不意に 何によって どういう気分のときにくるか分からない


冷静なときもあるが

それは心底冷静なんではなく

フワフワと茫然自失の自分を俯瞰から見ている自分がいる   他人事な感じが冷静っぽいだけで

もうどうしていいか分からないからフリーズ状態というのが本音ですよね

自分かどうなるか分からんという状態


スイッチが馬鹿になってます

もうばかばか



新しいバンドがどんどんでてきて

新しいアルバムをアーティストは出し

それを熱狂や歓喜で迎え入れる人々

音楽シーンは進んでる 進んでいく


それを感じるときのなんとも言えないやるせなさ


プリンスはいつも先にいて

彼のスピード感  彼のビジョンで切り開いていってた

彼がいる安心感を確かに感じていた


この世界にはプリンスがいる

プリンスがいるから




こうなって


そんな彼を置いて  私たちを置いて

世界は進んでいく 変わっていく

空虚な一部を残して 何事もなかったように


違うよ  なんか違う  そうじゃないだろう


と  悔しいようなたまらない気持ちをかかえて

それでも 今もこんな風に続けている

よし!気分切り替えた! こうしよう  こうやって生きていこう!

なんてビジョン見えはしない



どうしていいか これからどうなるのか分からないまま

まずは毎日毎日を過ごしてる



多分プリンスに置いてけぼりを食らった世界中のファンたちは

とりあえず こんな風に今を過ごしてるんちゃうかな






関連記事

コメント 3

ティモテ  2016, 06. 03 (Fri) 10:09

同じです私も

そうなんですよね。
もう、ただ日々、過ごして流していくだけ。
なすがままです。私は。

抵抗したって後から反動が来るのは判っているので
そこはそう、なすがままで行くしかないと思っています。

こんな経験私は初めてなので、どうしたら良いのかもわからず。

平凡な日常の中でふいに涙がブワーと出そうになり、こらえる。
仕事中でもかまわずそれは襲ってくるので。うろたえます。

もうこれは仕方がないのですよね。考えてもどうしようもないし。ああ。

編集 | 返信 |  

popopi  2016, 06. 03 (Fri) 22:48

ドリル

仮に、あれがかつては計算されないとされた計算だったら?
もしも、あのリトル・ワンダーが描いた
終焉のデザインの片隅にでも、一人一人の
喪の仕事が組み込まれているのであるとするなら・・・?
そんなに悲しんだり悔しがったりさせられる訳は、
なんかあんだってば、そうに違いない

とりあえず聴く計算ドリルをたんまり残してくれてますね。
でも水ん中にあって文字がはっきり読めないんだけど

っつーか身の振り方なんか始めから分かんないだけなんだぞ
って言われそうだよ殿下

でも、確かになんかあんだよ


編集 | 返信 |  

みかん  2016, 06. 04 (Sat) 12:45

昨日ロッキンオンを買って、ファミレスで食事したあと、渋谷陽一さんの書いたプリンスの話を読んでたら涙出てきて大変でした。エスむらさんのブログを読んでても今はたまに泣けてきます。(以前はだいたい笑ってましたが)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧