720x405-prince.jpg 



分かってる

プリンス 処方された鎮痛剤の過剰摂取による死亡

って

知ってた  分かってたよ  

彼が亡くなってから あれこれ正しい情報正しくない情報入ってきてたけど

ファンなら何が真実がきっと分かるからね   瞬時ね


いろいろ重なったんだと思おうとしてる

154時間勤務とかね     ←一人ブラック企業やがな プリンス  

他にもアレとかコレとか



でもさ プリンスってあれだけ自分へのケアに厳しい人だったやん?

ヴィーガンで規律の厳しい宗教を信仰し

きっといろんな面で自分をストイックに律することが出来る人やったやん


身を崩さず  モラルも信念も崩さず

ひたすらに音楽に身を捧げたような人

その音楽のための「ストイックな生活」やったんやん

長くやるつもりやったんやんか  彼は



フツフツフツ‥      ←何かが茹で上がる音です


鎮痛剤ーーっ  ガン患者に使用する位キッツイ依存性も高い鎮痛剤ーーっ

(自分でも沢山調べたり 教えていただいたりしました)


それ簡単に処方するアメリカ医療関係者ーーっ(の一部)

おどれらーーっ  ごるぁあーーーっ!


エスむら史上最大に口汚なくって申し訳ない



煮えたぎりました



この怒り  やるせなさ  


アメリカに鼻の穴があるなら    アメリカに奥歯があるなら

指突っ込んで奥歯ガタガタいわしたい気分です


ホンマなにしてくれとんねん

人類の宝を  あんな貴重な人 あんな可愛らしい人を


彼だけでなく  人の命をなんやと思もとんねん!



ずっとここら辺を自分の中でごまかしてふつふつして過ごしてきたのですが

一旦は正しく爆発させときましょう



アメリカ医療業界(一部)に最大のメンチきり発動中





関連記事

コメント 4

通りすがり  2016, 06. 03 (Fri) 12:16

マイケルの時は医師が有罪になり刑務所で2年過ごして釈放されました。別にプリンスの医師に捕まって欲しいと言ってるわけではありません。まだ検察の途中で、検察のコメントでは今回の検視結果はパズルの1つにすぎないと言っています。地元警察は4月のプレスコンフアレスの時から全ての石をひっくり返すと言っていたので、真実が明らかになるのを祈りましょう。

編集 | 返信 |  

-  2016, 06. 03 (Fri) 12:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

ニッキー  2016, 06. 03 (Fri) 17:31

かけがえのない宝だったのに

超過労(”一人ブラック企業”で泣き笑いしてしまいました!えすむらさん最高です)ストイックでピュアな体は、劇薬なんかに耐えられなかっただろう、プリンスはただひたすら音楽をやりたかった、遺書もなくて、これからもずっとファンに与え続けるつもりだっただろうに。。本当に与えて与えっぱなしで去ってしまった。。

あんなに可愛らしい人を、彼だけでなく 人の命をなんやと思もとんねん!←本当に本当にその通りです。よくぞ言ってくれました!

編集 | 返信 |  

-  2016, 06. 04 (Sat) 14:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧