tumblr_o7uhzx7ksd1rgixi5o1_500.jpg 



プリンスの音楽が聴けない

毎日毎分毎秒聴いていたプリンス中毒の身としては相当辛いけど


自分に苦行を課してるのではない

ストイックになってるんでもマゾでも自分に酔ってるんでもなく

聴けない

恋しいプリンスの声を聴きたいんだけどなあ

めちゃくちゃ聴きたいけど  聴けないんだ    怖い



プリンスの新譜を買いに行った日

その日 やっと聴けるかな 解禁できるかな と自分に期待しててんけど

やっぱアカンかったわ


ならば6月7日の彼の誕生日に聴けるかな と自分に期待中


でも どうも無理っぽいな

まだまだ心にその余裕がないな



正確にはプリンスの曲聴いてます

というても勝手に入ってきてるのをサラッと流してるって感じで

サラッとPCで ボリュームかなり落として 数秒のみ とかのレベル


それも昔の曲ならなんとか可能っていう この体たらく


2000年代からのプリンスはキツイなぁ

AOAからのは全くダメだろうな

アフロになっちゃってからのプリンスなんか聴けるわけない


最新の Phase Two はネットから購入して聴いて流れを熟知しているから

なおさら怖い


だって
 
BIG Cityで終わっちゃうんだよ?

もう 先がないんだよ?

何日待っても 何ヶ月 何年待っても

もう続きは聴くことができないねんで



いつもなら 少し待てばプリンスは新しい音楽を届けてくれていたのにね

毎年あったギフトはもう届かない


どうすりゃいいんだ



いつものように耳にイヤホンさして

ダイレクトにプリンスの声を感じ

プリンスに感動し  感謝することは

多分 もう少ししたら出来るだろう

それが明日になるのか一週間先なのか  一年先になるのかは分からないけれど


でも 

ああ  この人が私と同じこの世界にいるんだ 

と強く実感したり  世界に感謝したり


彼の次の音楽を強く望み 期待し  ワクワクする



そういうことは  もうできない





関連記事

コメント 1

-  2016, 06. 04 (Sat) 17:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧