PRINCExv.jpg 



エスむらはプリンス貯金をしていた

いつかライブ観に行ったろと貯めていたもので

こんなこと ファンは結構されていると思う


しかし使い道がなくなった


ライブを観に行く  生プリンスに会いに行く

ということは出来なくなった


しばらくはヤサグレてエセ富豪のように浪費  


↑ もちろんプリンス関連に無駄に散財



無駄に と思うのは

プリンスの新譜を買おうとも 本や雑誌を買おうとも

どんなにプリンス関連ものを買おうとも

それはプリンスには届かない

この気持ちは直接プリンスに届かない


だって本人不在やから


彼の残した宝(音楽)とか システムとか なんや分からんけども 彼に繋がってるものに

そのお金は最終的に使われるとしたら無駄ではのかも知れないけれど


なんていうんやろか   

本来の使い道とは違うからそう思うんやろね



でも一旦貯めたプリンス貯金を使うのは  今は必要なことだと思ってる

そう思って使ってる

もうしゃあない



ヤケ酒に使おうが ブートに使おうが(ブートアカン)

とりあえずこの気持ちを落ち着かせたり発散させたりするのにこのお金でなんとかなるなら

使おうと思ってる



しかし使いながらこう決心もした


また 貯めるんだ

プリンス貯金貯めるんだ


それは 

いつか行きたいプリンスのペイズリーパークを訪れるときのための資金



ペイズリーパーク資金を貯めます





関連記事

コメント 1

-  2016, 06. 07 (Tue) 18:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧