12991030_1101338096555222_9097170995101592362_n.jpg  




やっぱり今日は雨なんだな

やるなあ プリンス  まったく


って思ってたら

さっき虹が出ていた


一緒にいた友達が教えてくれた

虹が出てるよ!って


慌てて店を出たら

ペイズリーパークにかかってたみたいな虹


みんなでしばらく わぁ って見とれてたんだ


虹って円なんだよ

って話してくれた


そうだね 虹って円なんだ




虹が出てるよ って教えてくれてありがとう



まったく 本当にプリンス あなたって人は


あなたって人は


  

IMG_0883.jpg 



and there's always a rainbow, 

at the end of every rain
 


どんなに雨が降っても その終わりには 

いつだって虹がかかるのさ



No Rain, No Rainbow 






関連記事

コメント 1

くらら  2016, 06. 09 (Thu) 16:26

NO PRINCE,NO LIFE. 

6月7日は雨がシトシト降っていましたが、私が住んでるところでは虹は見えませんでした(´。`)

その代わり(?)紫色の雨ガッパを着て原付に乗ったおっちゃんに出会いました(・_・)

紫色の花→スカビオサ(マツムシソウともいう)数本と、薄紫と白のバラを1本ずつ買って部屋に飾り、水無月を食べました。

以上、私の6月7日の過ごし方でした。・・・って、どーでもええ情報でした<(_ _)>

編集 | 返信 |  

新着記事一覧