83ba53e888a42b5ee2f302ed612d7d09.jpg 



止まらないな おい


まあ それでも行こう

Let's go crazy


Young is the night

夜はまだ若い


⑴tumblr_o8295lx9zb1vsl6nbo1_400⑵tumblr_o8295lx9zb1vsl6nbo2_400

⑶tumblr_o8295lx9zb1vsl6nbo4_400⑷tumblr_o8295lx9zb1vsl6nbo6_400

5  tumblr_o8295lx9zb1vsl6nbo7_400⑹tumblr_o8295lx9zb1vsl6nbo5_400

⑺tumblr_o8295lx9zb1vsl6nbo3_400⑻tumblr_o8295lx9zb1vsl6nbo8_400


若いふわふわプリンス 



東京大阪 福岡名古屋 そして青森と

本日は日本全国でプリンスパーティー 略してプリパが開催されているのでしょう

大阪プリパのハシリみたいなときから参加させていただいてました

確か20年近くも前だったか

楽しかったわ あの頃


行っている方 どうぞ存分に楽しんで下さい

行かれない方 どうぞこちらでプリンスにまみれて下さい

201612345.gif2.gif
3.gif4.gif
5.gif6.gif


トレンチ ニーハイ 黒ビキニ  三種の神器のころ


Dr.が面白い動きをなさって

プリンスがマイクスタンドなぎ倒すんですよね 最後に

ギターは投げるし プリンスは破壊王だったのですね



2tumblr_o7e239Jnwl1vsl6nbo2_400.gif3tumblr_o7e239Jnwl1vsl6nbo7_400.gif

4tumblr_o7e239Jnwl1vsl6nbo8_400.gif5tumblr_o7e239Jnwl1vsl6nbo3_400.gif

6tumblr_o7e239Jnwl1vsl6nbo4_400.gif7tumblr_o7e239Jnwl1vsl6nbo5_400.gif

8tumblr_o7e239Jnwl1vsl6nbo6_400.gif あーあ…


アィニューアッガールネームニッキー‥

出たよ 泣く子も黙るダーリンニッキー


いやあ つくづくこんな人はもう出てこないなって思い知らされますね



ホント 何者だったんだ プリンスって



という今更感





関連記事

コメント 3

ティモテ  2016, 06. 08 (Wed) 15:08

ぎゃー!

またきちゃった!

もうたまらんちんです。殿下!
今、会社のパソコンなんですが家に帰ったらまた見に来よう・・。

もうニッキーのなんか超せくすぃー!!*^▽^*
ぎゃぁああああすってきぃいいいいい!

ああばかになってる私(笑)

編集 | 返信 |  

亜かね  2016, 06. 08 (Wed) 20:33

泣く子も黙る 笑

編集 | 返信 |  

くらら  2016, 06. 09 (Thu) 15:55

今夜のキッドは荒れてない

こないだパープルレインのDVDを観ていて、キッドがパープルレインを演奏しているのを見てウルウルってなったけど、途中キッドがウエンディにキスしたときのウエンディの嫌そーな顔を見て笑ってしもたw

あのダーリンニッキーの気持ち悪い動き・・・。
左腕を首に回したり、右手の親指と人差し指の動き(左上から2番目)とか・・・。
どーやったらあんな動き考えられるんやろうねぇ・・・。

→因みに、私はダーリンニッキー大好きでございます(^^)

【私の好きなシーン】 
ライヴのシーンはもちろんですが、それ以外で私の好きなパープルレインの場面は、

◎ライヴを終えて非常階段を降りてくるキッドをアポロ二アが待っているところ(あのシーンは画面がとても美しい)。

◎キッドの父親が自殺未遂を謀ったあと錯乱状態になって暴れ、疲れ果ててウトウトして目覚めた後、立ち上がってピアノに向かいパープルレインを作曲するところ。

この映画の日本公開は1985年2月(31年前!)だそうですが、私、友人と観にいきました。
でも、プリンスのファンにはならんかった。
レコードも買わへんかった(レンタルで借りてテープに録音して聴いてたけど)。

私がプリンスの世界を受け入れるのには、沢山の時間が必要だったのです(そして再会は突然やって来た!)。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧