PrinceFuneral_1280Copy_ren640.jpg 



今日1日のブログの記事数 

プリンスのいる天まで届け


そして天のプリンスから突き返される


しつこいな ワシも


さて


tumblr_o6ztduNBuM1v0iooao1_r1_540.gif tumblr_o6ztduNBuM1v0iooao2_540.gif


なんだこの目線は 

アイドルですね アイドル



1000.gif 2000.gif2006.gif


お次はジゴロの目線ですよ

いろんな目線をお持ちなんです




2222tumblr_o80h1o9YU81vsl6nbo2_400.gif3333tumblr_o80h1o9YU81vsl6nbo5_400.gif

4444tumblr_o80h1o9YU81vsl6nbo3_400.gif5555tumblr_o80h1o9YU81vsl6nbo4_400.gif

6666tumblr_o80h1o9YU81vsl6nbo6_400.gif


浅丘ルリ子メイクの時代ですね


ほっぺのSLAVEもちょっと違う文字になってます

まあ自分の顔だし好き放題やりたい放題です



tumblr_o82m1dB8If1uajyc0o1_400.gif 


あ 目が合っちゃった    この期に及んで尚こんなこと言います


ビックリするくらいお綺麗でセクシーになられました

いや 昔からお綺麗でセクシーですけども



どうですか?

もしかして初めてプリンスに触れた方もいらっしゃるかもしれません


七変化でしょ?

興味湧きました?



プリンスの沼へようこそ


Welcome 2 the 沼





関連記事

コメント 8

ニッキー  2016, 06. 08 (Wed) 03:13

更新すごく嬉しいです

きゃぁぁぁーーー素敵ぃーーーーー!!!泣いて笑って大変な事になっています。ありがとうございます!!!

編集 | 返信 |  

-  2016, 06. 08 (Wed) 07:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

くらら  2016, 06. 08 (Wed) 09:39

祝エスむら節復活(^_^)b

おはようございます、エスむらさん!

昨日の怒濤のブログ更新(9つ!)・・・すごいですね!
こんなに愛されているプリンスは幸せやなぁ!
(プリンス、めっちゃ喜んではるやろなぁ)

エスむらさん的にはまだとても辛い時期だとは思いますが、ブログの文章にエスむら節が復活してきたので、私としては素直に嬉しいです(^^)

私事で恐縮ですが、私は母親を亡くして今年で15年になります。
母が亡くなったとき、彼女の身体や彼女の存在がこの世から無くなったという事実(受け入れるのは困難でしたが)に対する認識はありましたが(頭で分かっているレベル)、本当に心の奥深く(魂のレベルかなぁ?)で彼女の死を認識(消化)するのに約3年かかりました。

葬儀の後、火葬して、お墓に納骨して、法要を済ませてといった死者に対する一連の作業が終わった後でも、実家に行けば母がいるような気がしてたし、街を歩いていて母と同じくらいの年齢の女性を見ると、「あのおばちゃんは元気で街を歩いてはるのに、なんでうちのお母ちゃんは死んでしもたんやろう・・・。」なんて思ったり、仕事や家事をしているとき、ふと彼女のことを思い出して涙が出てきたり・・・(;_;)
今はもうそんなことはありませんが、たまに「会いたいな~」と思うことはあります。

私はプリンスのファンになってからそんなに年月が経ってないので、長くファンをされている方々に比べて彼の死を受け入れるのに時間はかかりませんでしたが(もちろん個人差はありますが)、やはり突然だったし、まだ若かったので、訃報を聞いたときはショックでした。
私の場合、悲しい・辛いといった感情よりも、悔しい・納得出来ない(死因に関して)といった感情のほうが強いです。

アメリカという国は、プリンスという国の宝を自らの手で葬ってしまったのだと私は思っています。
プリンスの死は、結局「自己責任」なんでしょうか?(んなアホなっ!)
鎮痛剤の処方に関しては、アメリカでは問題になっていると聞きました。
犠牲者はプリンスだけやない!
もうこれ以上犠牲者を出さんといてほしいと切に願います。



編集 | 返信 |  

ティモテ  2016, 06. 08 (Wed) 10:10

思わずにっこり

やっぱり殿下は映像、ライブの人ですね!

止まっている画像では魅力が伝わらないんですよねぇ。
映像みてニコニコです。

ちなみに昔、プリンスのカレンダーを部屋に飾っていたら
家族から「何?この気持ちの悪い男はっつ!はずしなさい!」て
怒られました・・・(汗)

みんなわかってないんだよなぁ・・。

編集 | 返信 |  

スターカンパニー  2016, 06. 08 (Wed) 10:42

男前

男の自分から見てもプリンスはカッコエエです!
容姿、物腰、実績全て。
日本だと文化の違いなのかパープルの頃など良くキモいの代名詞にされ、お前らにプリンスの凄さは分かるまい!とミックジャガーみたいな事を言ってました(^_^;)

編集 | 返信 |  

-  2016, 06. 08 (Wed) 15:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

亜かね  2016, 06. 08 (Wed) 20:32

浅丘ルリ子 笑

編集 | 返信 |  

Perple  2016, 06. 09 (Thu) 09:59

以前のHN忘れちゃいましたが、
1度だけ書き込みさせて
貰った者です(^-^)

エス村さんの語り節が大好き(笑)
無理せず、これからも、大いに
語って下さいませ♪

エス村さん
日本のファンで行くと、
プリンス愛ナンバー5に
ランクインしますね!

私、殿下の色んなサイト見たり
書き込みしていますが、
多分、人間の深いふかーい根っこの
部分で殿下を理解してるのは
エス村さんだと思う今日この頃です!
だから、遠い未来だけど、
アリーナどころか、バックステージパス
貰えるますよ♪きっと!

そして、私も4月から沼です(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧