tumblr_o8h1xjptG31rnnu6ao1_500.jpg 



先日 プリンスの誕生日はアホほど記事を上げたので

安息日 いただきました


それでも頭は休んでいませんでした もちろんね

ずっとプリンスが頭の中にいます

He's  always  in  my  hair

プリンスは生活やからね


プリンス年中無休は続く



プリンスが生前 

音楽は常に頭の中にある これは呪い     ほとんど呪い 参照

って言うてたとおり

エスむらは

常に頭の中にプリンスがいる  これは呪い



呪い⁉︎



亡くなってしまったので  なんだか笑い事でない感じ


本格的に呪われそう




プリンスなら呪われたってアイドンケアです

何度も言ってるでしょう



もう本格的に呪ってプリンス   ヘイ  カモン






関連記事

コメント 1

しげお  2016, 06. 12 (Sun) 01:45

ホンマにね
カモンヨー!

忘れもしない 2013年4月17日

お陰様でプリンスに正式にハマった日(amazonで初めて殿下をポチった日)

あの日を境に四六時中プリンスのこと考えています
仕事中とか日常のやるべきことがあるときは別に
しても、改めて考えたら文字通り四六時中

プリンスや彼にまつわる全てが気になってしょうがない

忘れてましたが、ふつうはこういうのを「恋」←キャー
と表現するのかも
しかし、似てるけど違います

恋慕ではなく虜になったのです

いろんなことを厭わずあちこち駆けずり回って、4か月も
しないうちに、アルバムをフィジカルでコンプリート
(NPGMC配信音源以外)する夢のように楽しい暴挙

前に書いておられたように、プリンスに関することをした
いが為に色々能動的に動き、色んな事ができるようになり
ました

エスむらさんはそういうのを20年以上続けてらっしゃる

たった3年の私でこの感じ

貴女にとって今回のことがどれほどのことか...と

ブログ文体は少しずつ私の好きなアノ感じがチラホラと出
てきて嬉しく感じる反面、そんな単純なものではないのも
ひしひしと感じます

それ相応の時間が要ることですから
わたしは見えない手でただポンポンとします



3年前のあの日付けの日、私が手に入れたのは LOVESEXY
一枚でした 殿下が素っ裸で臨んだ一枚
その事を大事に思おうと思いました 変な日本語ですが







 

編集 | 返信 |  

新着記事一覧