tumblr_mn38qh_N1yw1qk5r39o1_400.jpg 



ドルトムーントッ


一応叫んでおきました


30分マイナスーッ


これも一応叫んでおきます



なんの30分か分からんねんけども

どこをどう30分なんか分からんねんけども

(どうも30分編集されてるようです)



とにかく

ドルトムーントッ

ですね



当時ラブセクツアー見倒した方 おめでとう

今回初めてラブセクツアー見る人 おめでとう




tumblr_mw5lcct7zS1r8w2nro1_400.gif   アマデウス体操  (あたりまえ体操風に)


tumblr_mvcghiMZ1y1r8w2nro1_400.gif  こんな表情 観れますよ



alphabetstreetprincevideo.jpg n1234a.jpg  


こんなんとか      あらあら‥



Lovesexy4.jpg  

iououlu.jpg



こんな感じです


楽しそうでしょ?



tumblr_m4isupeEjA1qixko4o3_400.gif



NHK BSプレミアム 洋楽倶楽部   6/26  PM11:00〜AM0:30  ですって





関連記事

コメント 3

-  2016, 06. 13 (Mon) 22:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

くらら  2016, 06. 14 (Tue) 04:40

ナニワではなく、ミネソタのモーツアルト

私はTVを持ってないので、プリンスの番組を見ることが出来ません(>_<)

でも、このライブ映像、先月YouTubeで見ましたわ~(^^)
※現在は削除されています

あ、今思い出したんですけど、YouTubeで削除されて見られなかった「North Sea Jazz Festival」が復活してますよ!

「Joy In Repetition」は、悶絶もんです❤ いやーん、プリンス、何しはるのん!!

編集 | 返信 |  

ティモテ  2016, 06. 14 (Tue) 10:09

やっぱステキ

私は家ではスマホぽちぽなので
こちらの動く映像を見ようとすると制限があっという間に
かかってしまいます。

なので今、会社のパソコンで見ています。(休憩時間もちろん)

さっきグーグル検索でプリンスに関するニュースの中で
シーラEのインタビューを読みました。
レコーディングのエピソードでした。

やっぱりこの人素晴らしいです!
プロデューサーとしても凄い!

この人を好きになって本当に良かったです!ばっちし!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧