5880682425_e86769bece_o.jpg 



ある日の午後

パスタを茹でてたらゴゴゴゴと来た   何がや


襲ってきた プリンスロスが



あれや

これは6月にパスタ茹でたら泣くヤツや

くそぅ

6月にパスタ茹でて泣いてるファンめっちゃおんで  プリンスよ



4月に雪が降ることってのも案外なきにしもあらずやから

4月は結構な確率で泣かされるってヤツ


4月はあなたがあっち行った月やし

これまたダブルパンチで泣くで?  え? プリンスよ



雨なんかしょっちゅう降るっちゅうねんね

今日も雨やった

あなたはパープルレインなんてどエライ曲作ってしまわはったから

これも大概困ります   プリンス



虹も時に出ますしホンマ困ります  プリンス



いろいろ毎月毎日  なんかの度にあなたを思い出して泣いてしまいますわ



エライこっちゃですわ   プリンスよ





関連記事

コメント 5

ティモテ  2016, 06. 13 (Mon) 20:03

ウフフフ

ドイツ公演楽しみです。

でも忘れちゃって見ないかも知れない(笑)
のんびり屋なので。

編集 | 返信 |  

-  2016, 06. 14 (Tue) 00:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 06. 21 (Tue) 01:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

雪  2016, 06. 22 (Wed) 22:37

私もパスタ茹でてブラックペッパーかけた時 ググッガ〜てなって 鼻水たらしながら食べました。

編集 | 返信 |  

かおり  2017, 03. 07 (Tue) 02:06

Sometimes it snows in April 聴いて泣いてたら眠れなくなって、いろいろさまよってたらこちらに来ちゃいました…
悲しい 悲しすぎてとてもつらい…
音楽の神様に連れてかれっちゃった
もう少し私達のところにいてほしかった
どうか天国で幸せでいてほしい

編集 | 返信 |  

新着記事一覧