za68_zpsigsnwctb.jpg 



プリンスは魔法使いだった


キテレツなことをするからではない

奇抜な行動や  ナリを言ってるんでもない


彼の  音楽

その  音には

魔法がかかっていた



有線でもラジオでも イマドキの新しく斬新な音楽は流れてくる

最新流行だったり とんがった音だったり

流れてくるままに聴いてたんだ


けど   そこに魔法はなかった



プリンスという魔法を求めているからなのは承知している

無理言ってる

プリンスの魔法はプリンスしか操れないんだから



彼の音楽の虜になった人は  この魔法にかかってるんだ


ワクワクしてドキドキして

次なにが出てくるか と  聴くたび発見があって

甘やかで愛らしく

エロティックで  スリルがあり

キラキラとときめく


こんな観念的な言葉しか繰り出せなくてごめんあそばせ


でも あの化学的反応を理論的な文字にするのは難しい




音だけで  何度も何度も魔法にかけてしまうプリンス


いつも いつまでもエスむらを刺激するプリンスのスリリングな魔法



あれは魔法だったんだ



あんな魔法操れる人はもう出てこない





関連記事

コメント 1

ティモテ  2016, 06. 15 (Wed) 10:08

いっつも書き込んでしつこくてゴメンなさい許してくださいネ

ほんとにほんとに!

もうね!

プリンスの曲が濃厚なパルファンだとしたら

他のアーティストの曲は、へちま水

ぐらいにしか思えないんです!(他のアーティストのファンの方々ごめんなさい・・)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧