da8fe31e4983e2b9316f084bf66fcd56.jpg 



プリンス

ほんと   手の動き  キューの出し方  リズムに乗るちょっとした体の揺れ

こちらへの一瞥や  走る姿さえカッコ良い

どうやっても様になる


なにをしてもカッコ良かった


どの瞬間も最高なんだ



よくよく考えたらそれって凄いこと
 

適当とか まあまあ とか イマイチ とか

彼にはそんな瞬間が全くなかった

どのアルバムもどの曲も どのライブもどの演奏も

発言 生きるパフォーム  視線にアティテュード

どれも最高だった



過去形  やだわぁ

現在形か過去形か 変に迷ってしまう

変に気にしてしまう


そんなことあんまり関係ないのに



あなたはほんとうに

恐ろしくカッコ良かった

抗えないほど可愛らしくて

この上なく素晴らしかった



凄かったよ




関連記事

コメント 1

-  2017, 04. 03 (Mon) 01:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧