6d5cbe3f470d8a0585ac5f9a6d0be25f.jpg 

  柄ON柄でケンカしてる上に キャラもONして暴動になっている悪例



そうかと思えば (前記事参照)

普通に

プリンスはまだ居るものとして  自分で語ってしまうとき  

自分の態度や発言にビックリしてしまう



あ  その曲プリンス ライブでよくやるで?

とか

プリンスってそういうとこあるからなぁ〜

みたいな感じで軽く言ってから


はっ   となり

あ  プリンスまだ居るみたいに言っちゃった‥

と自分が自分自身に不意を突かれて  泣いてしまうなんて


辛いし    


愚かすぎるやろ〜〜



まだまだ非現実的すぎる



プリンスがいない世の中





関連記事

コメント 8

-  2016, 06. 17 (Fri) 22:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 06. 18 (Sat) 02:28

No title

ジョセフ・ボーゲルが、本書かないかな。
プリンスのファンは、本にされること嫌うかしらん?

編集 | 返信 |  

ニッキー  2016, 06. 18 (Sat) 04:31

ライブの後に

1988のLovesexyツアー、ラストのAlphabet Stでキレキレに〆たあと、Hold on to your soul, we've got a long way to go! Thank you, we love you!ってキャットとサンダーバード乗って、さーーーっと去って行くとこ見ていたら、ぐっときてまた泣いてしまいました。

突き放すような、簡潔で、それでいてめちゃくちゃ愛のこもったあの言い方、ストレートに胸に入ってきます。

プリンスは一貫した人生哲学を持ってますよね。
この世では皆ひとり。
自分自身の人生を生きろ、愛し合おうと。

オリジナルの美学を徹底して、身を以て示したのも彼ですよね。
あんなに無防備で強くて頭が良くて、傷つきやすくてシャイで
最上級に個性的な人はいなかった。
これからも出てこないかもと思うと本当に寂しい。

私もまだまだ悲しい。。。この悲しさはずっとなんだろうかと。。それにしてもラブセク時代も可愛すぎ、奇妙キテレツ、知れば知るほど分け分からなくなるこの人にまだまだ翻弄されてどはまりしてる自分って、相当おかしいだろ!と笑ってしまう、プリンス自身は”俺はフツー”とか言いそうですが。。

で、やっぱり好きだ、どうしようもなく好きだ、彼の残してくれたものがこんなにたくさんある!と思った次の瞬間、あーもういないんだって猛烈に悲しくなる。行ったり来たりしながら、前に進んでいます。

編集 | 返信 |  

ティモテ  2016, 06. 18 (Sat) 08:02

あー辛い

愛、て書いてある
懐かしいーヌードツアーだっけラブセクシーツアーだっけ。
たぶんラブセクシーね!
ラブセクシー行ったのよね私。
甲子園球場で、梅田へお泊まりしてサ。
ドイツワイン飲んで。

あーホント辛いわー!

周りの人間に今までどれだけ
合わせ倒して来たか
プリンスがいなくなって気付いたの

あーあの気持ち悪い人!
てプリンスの事言われてから
ひた隠しにしてプリンスファンをやってて
ばかだったわ私!

ばかなのは、プリンスを悪く言った
あの野郎だったのヨ!
クソヤロー!

なんもしらんくせに
言いたい事言いやがって

私ね、これからは我慢しないワ。
ああ揺り戻しネ。
荒れてマス。

編集 | 返信 |  

くらら  2016, 06. 18 (Sat) 09:19

たとえこの世から居なくなっても

プリンスがこの世から居なくなっても、
プリンスのことをリアルタイムで知っている人がこの世からまったく居なくなっても、
プリンスのファンは必ずこの地球上の何処かに居るだろうし(人数は今より減るかもしれないけど)、
プリンスが私たちに残してくれた音楽は、クラシックの名曲のように永遠にこの世に存在する(決して忘れ去られることはない)。

ホンマもんがこの世から消え去ることは絶対にない。


【PS】6月7日に買ったお花ですが、薄紫色のバラ1輪だけ頑張って咲いてます。
   

編集 | 返信 |  

クリスタルボール  2016, 06. 18 (Sat) 17:30

殿下を失い改めてその偉大さを思う今日この頃(..)

天才とは努力の結晶みたいな事をアインシュタインが言ったそうですが、なるほどなと。
殿下も若い頃、アンドレ達と10時間以上練習して帰ってからも鬼の形相でドラム練習をしてたと目撃されてますし。

凡人の自分と違い強い意思、真面目さを貫いて天才と呼ばれる境地になったのだと。

昔からキモいとかバカにされるけど、分からない奴等には言わせておけば良いと。
何を言われようが一生殿下を聞くし(^^)

編集 | 返信 |  

-  2016, 06. 18 (Sat) 21:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

ティモテ  2016, 06. 20 (Mon) 19:01

ふふふふん

今度気持ちの悪い人って
あのバカヤローが言ったら

「気持ちのわ・・(ぶす!)」
て目つぶしを食らわせてやるわ!

もし向かって来たら
ゴールドボールを・・。

ふふふふん!
ワタシは怒るとしつこいのヨ!

おーほほほΨ( ̄∇ ̄)Ψ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧