8dfbeac57d1e94d51bb480ca039c0c8b.jpg



ミュ  ミュ ミュージカル!

プ プ  プリンスのミュージカル


なんだそれーーー


誰がプリンスやんねんなーーー


誰があのダンスやギターやボーカル ピアノを(マネにしろ)再現すんねん



あのカッチョ良さと可愛さとシャイさと冷徹さとオモロさと誠実さを包括したキャラを

たかだか数時間  プリンスでない他人

演じられると言うんだーーー



MJ  ビートルズもシルクドソレイユで再現

ならばプリンスもしましょう

てなところらしいんですが


シ   シル   シルシルクドソレ    くどい!


もうプリンスをどないしたいっちゅうねん



いや 違いますよ

文句つけてませんよ(つけとるがな) 嫌とかでもないですよ


怖いんです


もうねエスむらごときがキャーキャーゆったところで

巨大なアメリカ エンタメビジネス界はゴゴゴゴと動き出してるんでしょうから

どうもならんし  お任せするしかない


もう  アメリカエンタメ力を信じます


だからどうか


変なことには  しないでね



ミュージカル‥

ラブセクシーツアーみたいになんのかな?


プリンスを誰か一人固定で演じさせるんでなく

なんというかなー

雰囲気?  プリンスというキャラの空気感だけを抽出して

あらゆる側面を演じる数人が担当して

風のように  空気のように  イメージ だけで彩ってほしい

でないと

プリンスは無理だろ〜〜〜


あんな歩く一人ミュージカルみたいな男をよーー


一人の他人が演じるなんて



ミュージカルですって  

コワイわーー



頼むわね   アメリカエンタメ界





関連記事

コメント 5

キャトにあこがれ  2016, 06. 22 (Wed) 10:29

歩く一人ミュージカルで爆笑していますw止まらないw
一人エレクトリカルパレードな気もいたします!!
もうプリンスもエスむらさんも大好きです。

編集 | 返信 |  

ティモテ  2016, 06. 22 (Wed) 15:09

先ばしりジルよ

プリンスの曲がミュージカルで採用されるとゆう事みたいですヨ。

プリンスのミュージカルでは無いと思われます。

表現がわかりずらい記事だったし。他の方でもプリンスのミュージカル!て
思っちゃうかも。

プリンスの映画はいつか作成されそうな気がする・・。
ウン十年後かもね。

プリンス役はまだ生まれていないか
これから誕生する人かも。

その時にワタシは生きているかしら。。

編集 | 返信 |  

くらら  2016, 06. 22 (Wed) 16:55

そーUことやったんか!

>プリンスの曲がミュージカルで採用されるという事みたいですヨ。

それやったら、納得&安心ですワv-290

編集 | 返信 |  

さなえ  2016, 06. 22 (Wed) 17:09

プリンスの映画、きっといつかあるんだろうね。
でもその時まで生きてる自信ないわ。(笑)

編集 | 返信 |  

ティモテ  2016, 06. 22 (Wed) 18:56

あらうれしいわレスにレスよ

と喜んでいたら
まあ!皆さんごめんなさい

プリンスを題材としたミュージカル
もしくは
プリンスの曲を取り入れたシルクドソレイユのショー

を予定しているんだそうです。

チャールズ・コッペルマンという
音楽界の大御所が考えているんですって!

そのコッペパンとかいう人は
プリンスの遺産管理団体から
プリンスのエンターテイメント関連の
資産の管理人に指名されている
んだそうです!

遺産やらエンターテイメントやら
管理人が色々必要なのですね、さすが!

題材としたミュージカル
だから、なんだか表現があいまいですが。
とにかく
そのもの凄いコッペパンが考えるんだから
変なものは作らんだろうと。

興行的に失敗はしたくないだろうし
ペイズリーパークミュージアムの着工、存続うんぬんも絡めて色々秘策も考えていると思います。

美空ひばり記念館しかり
裕次郎記念館しかり

お客を呼ばなければならないでしょうしね!儲けがなければ成り立たないし。

ああ語ってしまった理屈っぽい。。

ミュージカルか
シルクドソレイユか

きゃー(/▽\)♪

ワタシはシルクドソレイユがいい~

皆さん生きているうちに
見られますヨ!



編集 | 返信 |  

新着記事一覧