ジュディスヒルのインタビュー(原文)を読んだ


記事が出てきたらもう読むしかなくなっていた

読みたい読みたくない以前に もう止まらなかったから



必死で翻訳しながら長い記事を読んで 読んで‥



知りたくないことだった 知りたくなかった

もちろん知りたいけど 全て知りたいけど


やはり知りたくなかった



辛い

それがどっちの方向に辛いのかもう訳が分からないほどに

辛い



キツイよ

やっとあなたの曲が少しずつ聴けるようになってきてたのに



だめだ


辛いです



もう今更どうにもならないから














関連記事

コメント 6

-  2016, 06. 23 (Thu) 08:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 06. 24 (Fri) 03:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 06. 24 (Fri) 13:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 06. 26 (Sun) 22:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 06. 27 (Mon) 11:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 06. 30 (Thu) 21:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧