f9d2c3ad4a66900dde5d9ac8067eac65.jpg 



乱れた画像も

乱れた話題も

出てこない


ジュディスによる プリンスのあの最後の瞬間が伝わる記事からですら

乱れは感じない



これだけずっとプリンスを追い

彼の生きていた時も  彼が亡くなってからも

ずっとプリンスを追ってきたけども


スキャンダルもなかった

乱れた写真もないし

疑われるような行動もなければ

虚取った目つきも態度も発言もまるでなし


ジタバタみっともなく無様な彼なんて想像できない



いつも視線がビシッときまっており  

いつも発言にブレがなく

いつも面白おかしく

いつも芯があり

いつも知的でエレガントで美しく 


いつも強く   そう  強く

いつも「プリンス」だった



きっちりとプリンスはプリンスとして生涯を全うしてる


生きている間も

そして亡くなってしまってもなお

美しい姿勢


生きることに真剣 真摯だった



なんという意志の強さでしょうか


本当の本物



だから

こちらも乱れる必要はないのだ


信じた彼が こんな風にビシッとした生き様を見せてくれているのに

こちらが乱れる必要もないし  乱れちゃイカン



悲しみはある

あるけれど

それだけだよ




なんかどう言っていいか分からんから

まずは


プリンス   ありがとう


本当にありがとう





参照:








関連記事
新着記事一覧