アカンわぁ

シーラEとその有志?によるプリンストリビュート

荒い画像でざっと見ましたが


あれは アカンわぁ


ラブセクシーツアーはそんなに泣かなかったけど (泣いたけど)


シーラEのは アカンわぁ



プリンスがいない てのが

ヒシヒシとシーラから マイテから 周りのみんなから痛々しい波動が伝わってきてしまって

号泣やんか あんなんね



息を切らしながらプリンスの言い方 クセ シャウトを模倣するシーラE


滑り込んだり踊ったり

悲しい 悲しいよ シーラ



最後に シーラとマイテたちはクラウドギターを天に掲げ 天を指差し


プリンスに捧げた


感謝と崇拝と愛を




スタンディングオベーションの中の

シーラの あの表情


もう数秒あの状態でいなければいけなかったとしたら

彼女はもう泣き出しそうだったじゃないか



私がやらねば

という気持ちと

なんでこんなことしなければならないのだろう

なんでこんなこと私はやっているんだろう


きっと そんな感情が渦巻いていたんじゃないだろうか



なんてね


これもいつもの単なる妄想だけれども





6月って アメリカミネアポリスではどんな気候なんだろう


きっと1年で一番爽やかで緑あふれ 気持ちよく汗ばむようなキラキラした季節なんでしょうね



プリンス


日本の6月はね

梅雨っていって

ずーーっと雨が降るんだよ



今も降っている



雨が止まないの




関連記事
新着記事一覧