31ffc68d0fe2002803c9a555cc0a4d42.jpg 



プリンスって亡くなってもなお  おモテてになるなあ

亡くなった今だからこそコッソリせず隠さずモテだしたというか

罪なをのこです


生前からモテ男ではあったが

彼のキャラが

キャープリンス好きー愛してるー

とは言わせないよ?なキャラやったもんで


ファンは言ってるやん  て?   

いや   ファンかて言いにくいような そんな雰囲気をかもしておった方やった

エスむらもだよ これでも


隠しても隠してもじわ〜と滲みでる「好き」と言う思いを

今はもうパーーーンと「好き!」と言ってしまっていいような



シーラとマイテがともにトリビュートのステージに立つなんて

彼への壮絶な愛やで  なあ

急に単なる感想を挿入ごめん



偉大な尊敬すべきミュージシャンをなくした

というものももちろん含まれてるだろうけど

この悲しみは個人としての痛み


万人のものでなかったプリンス


個人個人のものだったから   プリンスは



彼と直接関わりのないファンでさえ 個人的な恋人や家族を失ったような感覚で

悲しみに打ちひしがれている


それが本当に直接プリンスとかかわりのあった

かつて恋仲であったかもな彼女たちからしたら?

ホンマ心中お察しいたします



生前中は「いろいろ言わせない」空気を持っていたプリンスだけど

4月21日から日が経つにつれ

そう きっと日がどんどん経つにつれ

ごまかして もしくは隠していた愛の形がはっきりとしだし

自分の中で明確になっていってるんだ

はっきり気付きだす


そうよ ああ そうだったわ   私は彼を愛していた  

ずっとずっと 愛し続けたのよ   と


男性もそうなんだろうか

プリンスにものすごい影響受けてるのに

プリンス めちゃくちゃ好きやのに

あからさまに好きって言えない同業者

とか  めっちゃ多そうやん


男の意地か  プライドか  もしくは照れか

あんまりおおっぴらに表さないですよね     若手はもうちょっとおおっぴらだけど


意外と知らず知らずのうちに心の拠り所であり 軸でもあったプリンス

彼の死は衝撃や痛みももたらしたが

隠していた深い「愛」もあぶり出した


素直に

ああ  ありがとう プリンス

とシンプルなところに立ち戻る



死んでからやっと言わせてもらえるなんて

プリンス  ほんとにあなたって人は


なんといいますか  


やっぱり  サディスティック     薄ら笑いで読んでください



え?プリンスのせいなん? せいにするんか





関連記事
新着記事一覧