524123690.jpg 



落ちぶれない

シーラも

マイテも 

美しい

美しさをキープしている


美しい男に愛されたプライドと緊張感

それが彼女らを今も美しく保たせている



プリンスとともに仕事をし プリンスに選ばれし彼女たちは

もちろん元から美しい人だったが

いまもなおその美しさをキープしているのは

ひとえに彼への想い

彼に選ばれた  名誉に恥じぬようにという

女の意地と心意気やね



プリンスがくれたものは

誇り プライド

自分のソウルを曲げるなってこと



プリンスという 人に  そしてそれを大きく上回る「自分に厳しい人に」選ばれた

女たち

仕事仲間たち

後輩たち

ファンたち         ←うちらコレよ



彼に選ばれたという誇り

一緒に仕事をしたという誇り

女性として愛されたという誇り

彼の音楽に気づき 感化されたという自分の感性への誇り    ※ ありがとうプリンス 参照


プリンスのヘンテコさに怖じ気付かず魅了されるがまま付いて行ってしまった無鉄砲な自分への誇り てのもある



彼から教えてもらった

自分にプライドを持つこと

自分の感性を信じること

自分を信じること


それらを持って


出来るって信じて歩かなくちゃ



The sun will shine upon you one day


If you're always walkin' your way





彼の残してくれたものは強く  美しいですね



ものも   人も









とかもどうぞ





関連記事
新着記事一覧