GTY_prince_05_jef_160421_16x9_992.jpg 



本日は暑かった とてつもなく暑かった

しかも湿度がすごかった

額に 背中に 首筋に滲む汗


人がひとりまとわりついてるような暑さやな

と感じたあと


気持ちの悪いおっちゃんがまとわりついてると考えると大層辛いけども

そうだ

プリンスにまとわりつかれていると仮定しよう



ライブ後の汗だくのプリンスでもいいし

ちょっと微熱のプリンスでもいい


でもいい なんて贅沢ゴメン

ぜひとも汗だくでプリンス カモン



とにかく プリンスひとりが覆いかぶさってると考えれば

この蒸し暑さもヘブン



プリンスは軽いだろうからいくらでも背たろうたるよ


何キロだって歩くわよ




これは熱中症の症状なんでしょうね







関連記事
新着記事一覧