tumblr_o9rci8zngA1r8w2nro1_500.jpg 



シーラEのトリビュート シーラEの新曲GirlMeetsBoy

どれも一回しか見れてないです 辛すぎて


昔の自分のブログ記事を見ると 無邪気な自分が悲しいし


まだまだ辛いことばっかりやないかい



うっかり最近のプリンスの曲を聴いてしまったりしたら

慌てて飛ばしたりするくらい弱ってしまっててアカン状態やねんけども


飛ばし損ねてスキップできないくらいまで聴き進めちゃった場合

あああああ とズブズブと沈痛な悲しみの沼に沈み込んでしまう



そんな時 必ずこう呟いて泣いてしまうんだ



なんで なんで死んじゃったんだよ プリンス


なんで こんなことになちゃったんだ



こればっかり


これしか言うことないよ 




今回の記事の振り幅ヒドイわね 大きくマイナスに傾いちゃってます

次の記事は反動で また大きくプラスに振りかぶることでしょう

多分



関連記事
新着記事一覧