結果

謎の生命体として その人生を終えたプリンス



老けず

なんだか謎のままの存在として あっち行っちゃったね

(この前プリンスが謎とか信じられない〜とゆうとった口が言う)



あのまま共に時を過ごし 渋いおじいちゃんになったプリンスを見れると(勝手に)みんな期待してたし

そうなるだろうとどっかで勝手に思ってたけど


同時に そんな未来は想像もできないような気もしていた 



だってプリンスだもん

こちらの想像なんか超えてるもん



結果的にこちらの想像を(最悪な方向に)大きく超えて

とってもプリンスらしくあっちへ行ってしまった

不老のまま

彼の生き方とか生態とか謎を残したまま

あっちへ行かれてしまわれた


それってプリンスらしいんかな   やっぱり



トップの画像のプリンス これですね この画像

これ あまりにもあまりなんで 載っけるのためらってしまった


このトップ画像の おそらく亡くなる直前のプリンスの写真は 痩せすぎている

知ってた 分かってた  piano & microphoneのプリンス 痩せすぎてるって


その頃から 彼の死を予想してたとかやっぱりとか そんなんが言いたいんじゃない



これを見て胸が締め付けられる


ただただ  可哀想

プリンス 可哀想に

こんなに痩せて



人知れず辛かったろうし  苦しかったろう



私たちアナタになにもしてあげられなかった  ごめんね





関連記事
新着記事一覧