tumblr_o87zisBuoB1rm6w2vo1_1280.png 




やっといくつか彼の曲を聴ける状態になれたので

電車の中  イヤホンでプリンスを聴いていた


こんな状況になっても

まだ  まだ  知らなかった音が出てくる

秘密の音が聴こえてくる


プリンスの魔法だ



長い夢


長い長い夢だったんだ

長い夢を見させてもらってたんだ



車窓から流れる景色を半泣きで眺めながら

そんな風に感じてた



プリンスというひとりの人の音楽の夢を

私たちは見ていたんだ  


それが長かったのか  短かったのかはともかく

それは 濃く  密で  質が異常に高く  鳴らす次元が違った



プリンスの作り上げた夢の世界はこのうつつに残っているのだから

まだ夢は続いてるといっていいのかも知んないけど


それでも夢製造所である彼自身  ドリームファクトリーであるプリンスは

もういないんだ



急なる工場閉鎖   



従業員も消費者も途方に暮れております



プリンス





関連記事

コメント 0

新着記事一覧