tumblr_oao389po661rm6w2vo8_1280.png  



      連投ごめんなさいよ



思い出とかの類ではない

懐かしい昔の人 昔の思い出ではない


現に今   最近  ここ数年内にプリンスにハマった人たちがいる

10代  20代の人が まっさらなプリンスバージンがプリンスにハマる

そんなあなたたちが  彼の急な不在に悲しみ苦しみ  戸惑っている


エスむらみたいな  もしくはもっと昔からガッツリ深く深くプリンスにハマってる人も

今回のこの損失は

懐かしい思い出  遠い日の青春の損失ではないのだ


生々しい

痛みが生々しい


思い出ではない

懐メロではない


生きている彼がいなくなるという  不在感



歩くのに足があるように

景色を見るのに目があるように

息をするのに肺が   

血液を循環させるのに心臓が

なにかを考えるのに脳が

なにかを感じるのに心があるように



生きるのにプリンスが必要なのだ

必要だったのだ



必要だったのに

それが無くなってしまった



Flesh of my flesh

Heart of my heart

Love of my love

Soul of my soul



からだの一部がもぎ取られたような


という形容は


もっともだよ






関連記事

コメント 1

-  2016, 07. 24 (Sun) 23:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧