tumblr_oapx8xD5hp1rm6w2vo9_1280.png 



文字だらけのプリンス追悼本でましたね

エスむらも読んでます きっと買った皆さんも読み耽ってることでしょう


てえことは文字は今はそちらで足りてると思いますので

(エスむら的に)足りないプリンス画像を投入いたします



やるぜ暑気払い その③



ヘイベイビーカモン 


1tumblr_o9vimd7Wia1vsl6nbo1_4002tumblr_o9vimd7Wia1vsl6nbo2_400 これ このプリンス
3tumblr_o9vimd7Wia1vsl6nbo3_4004tumblr_o9vimd7Wia1vsl6nbo4_400 不遜な流し目
5tumblr_o9vimd7Wia1vsl6nbo5_4006tumblr_o9vimd7Wia1vsl6nbo6_400 隠す本心



身軽に階段をカンカンカンと駆け上るプリンス(ヒールだから)

ひらめくスカーフ

ニヤリと笑って そしてまたニヤリ


プリンスが最強にカッコよくスターらしく しかも表情も切なげで

アイドル然と偉そうに見えるwこの絶妙な角度感



エスむらに限らずこのテのプリンスにハマった方々は多いことでしょう



これと同じく


tumblr_o6zjcqgmub1v0iooao1_400.gif ちゃぽーんとミネトンカ湖(嘘)に水切り中 スカーフひらーん
tumblr_o6zjcqgmub1v0iooao2_400.gif アポロニアへの この一瞥



これね

下からあおるこのカット

同じく白く長いスカーフがひらひら風にたなびく感じとか



プリンスは見栄を切る直前にゆっくりまばたきをするね

自身の最大のチャームポイントの活かし方をご存知で



狙ってるねぇ

世界狙ってるねぇ



tumblr_o73i95oEsO1v0iooao1_500.gif 


大きなおめめで上目遣いからの即伏し目


tumblr_o73i95oEsO1v0iooao2_540.gif


ほれこれ まばたきゆっくり 切なげプリンス  


こんなん得意でしたよね  という認識




またやります



 
※ コメント機能おかしいようです 
  ご迷惑をおかけしています ちゃんと読めてます
  
  メカ(メカ)に弱いため まるで全くノー理解ノータッチノーリペアですがご了承ください
 





関連記事

コメント 0

新着記事一覧