tumblr_oatupqp78M1rm6w2vo6_1280.png 



昨日の夜中のこと


ものすごくものすごく悲しい夢を見てたみたい

プリンスの夢だった


夢の最後にはプリンスがいなくなって

いやだーいやだーいやだーと悲壮な声をあげて泣き叫ぶエスむら



心からの悲痛な叫び声を上げている

涙がボロボロボロと流れる



その頃には これは夢で エスむらはもうすぐ目がさめる とわかっているような夢

フェイド気味にやっぱり目が覚めてきた



でも悲しいのも泣き叫んでるのも涙が流れ落ちるのも相変わらず夢から地続きで

夢とうつつの境もないまま エスむらはしばらく声を上げて泣いていたらしい



夢の中でもプリンスは消えてしまい

夢から覚めてもプリンスは消えていなくなっているのだ




辛い


こんなに辛いんか


プリンスがいないということは  こんなにも辛いことなんか






関連記事

コメント 0

新着記事一覧