tumblr_oavyz156ec1rm6w2vo1_540.png 



プリンスのファンなら

彼がどんな匂いをしているのか

一度ならずも気になったことはあると思います  当然エスむらも


実際嗅いだ方もいらっしゃるでしょうが

まあほとんどの日本人のファンは未知の香りだよね   


プリンスの匂い


それはもうどんなことがあっても掴めないものとなってしまったけれど

プリンスはライブ以外はほとんどの時間 ペイズリーパークで音楽作ってた

作ってなくても  そこは彼の住まいだったのだから 相当な時間居たはずだ 


プリンスはそこの匂いを嗅いで仕事してたんかとか思うわけよ

なら知りたいよね   ペイズリーパークの匂い


というか もうそこが ペイズリーパークの匂いこそが

プリンスの匂いなんちゃうかな   とかね


ならば  やっぱり 行きたい  行ってみたいね


ペイズリーパークの辺りの緑の匂いとか

建物の匂いとか

空気感


それは  知りたいなぁ


プリンスが日々いたところ

感じていた空気 匂い


それこそが プリンスの匂い



音楽以外では

もうそんなものでしか  彼を感じることができないのだから





関連記事

コメント 0

新着記事一覧