tumblr_oatsboeIC71te5vcuo7_1280.jpg



試されてたんじゃないか?


アルバム20tenのラスト

前曲の反動か プリンスの照れ隠しだとも思える Everybody loves me みんな僕を好き


これが今 なんだか皮肉に聴こえる


こんなに体の痛みに苦しみ

人知れず手術して からだに傷がある自分

こんな本当の俺のこと ほんとに知ってるの?

みんな俺のこと好き 愛してるって言うけど

俺のこんな 身体と心の痛み 抜け出せない苦痛 知ってるの?



鼻で笑ってるように 皮肉めいた風に聴こえるのは

私の彼への懺悔なのか?被害妄想なのか?



聴いているあなたを 私を

歌っている自分を試すような

そんな なめたような変なテンポ 変な声 曲調の Everybody loves me


まぁ僕はみんなに一言も言ってないし おくびにも出さないけれどね



プリンスはきっとこう思ってただろうけども(という妄想)



関連記事

コメント 0

新着記事一覧