tumblr_obba3twEWd1vagfjro5_1280.jpg




気長に呆れず待って下さり 拍手やコメントまで下さった皆さま(まとめてすみません)

本当にありがとうございます



プリンスのようにアッパッパーに愛を表現してくださったあなた

プリンスのようにシャイでこっそり愛を表現してくださったあなた

(なんとでも言えるもんだ)

みなさんのお言葉とても嬉しかった


某大手老舗ファンサイト様にリンクまでしてもらってたそうで(ある方のコメントで知りました)

非常にビックリしました

ええんかいな こんなとこリンクして

こういう場合どうしたらええんでしょうかね    粗品持って参拝?お遍路さん? コンフュージョン



また リンクを貼られる事などにより

閲覧者数がえらいことになりバタバタするかもと心配して下さる方もいて

ほ ほほう そうなんか ブログこわーー   何年やっとんねん


まあ困ったら突如前触れなくプリンス方式でいきますんでご了承下さい



一方的  全くインタラクティブから程遠い感覚です
 



関連記事

コメント 2

kei  2016, 08. 29 (Mon) 17:00

よかった!

再開されて嬉しいです。
8月はエスむらさんロスになっていました。
これからも無理せず、ほそーく、ながーく
続けていただきたいです。

編集 | 返信 |  

-  2016, 08. 30 (Tue) 00:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧