tumblr_oc9jvvPW7C1rm6w2vo5_1280.png




プリンスって汗をかかないと思ってた 思い込んでた


いや 正確には知っていたけど 認識してなかったつうか

エスむらはライブでも プリンスが汗をかいてるのを見たし

額にも

脇にも胸にも背中にも首筋にもかいてるの見たんだけど

かかない という思い込みが成立していた



ひゃー背中に汗が 服に汗の跡が〜

と胸アツになっていたクセに

プリンスは汗かかないという思い込みとはこれいかに



そうか

プリンスは 汗をぬぐわないのだ

手でちょっとはらったり

タオルで拭いたり

なくない? (語りかけんなや)



いや 拭いたで  拭いてたで

タオルも持っとったやないかい


そうやねん  持っとったねん


でもそのタオルで ふきふき してんの見たことある?



ただの小道具 アクセサリーとして 彼の演出の一つとしか機能してなかったかのようなタオル

美しい彼のパフォーマンスを彩るだけのものかのようなタオル



しかし

中間で舞台裏にはけたときに

きっとでっかいタオルでシャワー浴びた後並の汗を拭いてたんだ



なんつうか どこまでもプロ


徹底して夢を見させてくれたんだ




関連記事

コメント 0

新着記事一覧