tumblr_oc9kf3l3cw1rm6w2vo4_1280.png



自分のやってきたこと 残してきたものを整理している


なに この量は?

私は何をやってきたの? そして何をやってるの?

かなり手こずっている

2000以上の記事数やからね


どうしたらいいんだろう‥


こうなった今

このブログ自体が無意味 とまでは感じないとしても

作業中 時に切ない

やるせない



カテゴリ分けなどしてるときザッと内容も見るじゃない?

そしたらね 自分が書いたんだけど 自分なんだけれども

客観的に この人可哀想過ぎる

って悲しくなってしまう



自分を悲劇のヒロインとか センチメンタルに捉えてるとかそんなんじゃなく

先にある恐ろしい出来事を知らず

知る由もなく

無邪気に 楽しそうに 時にまじめに 時に感傷にひたり

プリンスを語りプリンスを考えプリンスを求めプリンスを愛している自分

これから待ち受けてる地獄も知らずにはしゃぐ自分


そんな4月21日以前の記事を整理すると

なんか不憫でならない



こうやって整理し作業し 続けようとしているこれはなんなんだ?

意味は? 意義は?

理由は?




それでも止めようとしない自分がいる


整理し 見やすく使いやすく整えている



ブログをいったん閉じたあの日からも

記事を毎日書いている

残そうとしている

残っていってしまう



増えていってしまうのだ


プリンスへの想いが




この想いがどこに向かおうとしているのか全く分からない

なんのためのここなのかももう分からない



プリンスはいなくなったのに


想いだけが止まらない




関連記事

コメント 2

-  2016, 08. 29 (Mon) 22:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 08. 30 (Tue) 15:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧