tumblr_obctwaj5c71rgixi5o1_500.jpg



ドラえもんがもし何かひとつキミにひみつ道具をあげるよーとあの声で言ってくれたら

前はどこでもドアがよかった

まだこの世界にいたプリンスに会えるからね


翻訳コンニャクが欲しい タケコプターにスモールライトとか使いたいなぁ

なんて記事を書いたけど


あの日以来 変わったなあ

そりゃ変わるわなあ


今だったらなにがいいかな

ドラえもんのひみつ道具


暗記パンかな?   むむ いらんな

パラレルワールドに覚悟があるならもしもボックスとかは?

四次元ポケットもこの際無意味だろう



使用目的が根本から変わったからね



ひみつ道具じゃないけども

やっぱり タイムマシンかな


かな じゃないねぇ

タイムマシンにお願い


でもないねぇ


タイムマシンをお願い



タイムマシンを是非お願いします


いもしない神様 どうかお願いします



タイムマシンをください




関連記事

コメント 0

新着記事一覧