466066865.jpg



プリンスの周りには年上のオカンみたいな女が必要

って記事を昔書いたけど   年上求ム 参照

そんな姉さんのような

プリンスのやること ハイハイと軽くいなして かつそこには深い愛があるような

そんな女性

出てこないかなー いないかなー って思ってたけど


いたんやね シーラが

それってシーラやったんやね




彼女はプリンスより超年上のヒトでもプリンスのオカンでもないけれども  プリンスの数ヶ月年上

こうなったいま

本当に信頼できる人は彼女しかいないと感じるわ



マイテは少女すぎる (年齢の話じゃない)

周りの女はまだ女オンナしすぎてて  不安定なんだ


そこが可愛いといえば可愛いんだけれど   オッサン的発言

彼女たちはまだプリンスに振り回されそうだ   死後もなお



シーラは その点 確かだよ


プリンスに鍛え抜かれてるしね



111tumblr_ocpdenVTTa1uajyc0o1_400.gif
222tumblr_ocpdenVTTa1uajyc0o2_400.gif
333tumblr_ocpdenVTTa1uajyc0o3_400.gif




関連記事

コメント 2

ihiro  2016, 08. 31 (Wed) 19:43

激しく

同感です!
シーラにはプリンスと同じ匂いを感じますね〜。

編集 | 返信 |  

-  2016, 09. 01 (Thu) 01:09

Lovesexy tour

6月にBSで放送されたラブセクシーツアーの最後、プリンスとキャットとシーラがサンダーバードに登って退場していく時、プリンスがサンダーバードから滑り落ちないように、シーラがプリンスの足首をずっと支えているのを見て、シーラの愛を感じた!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧