tumblr_ocmo1v0GhJ1rm6w2vo8_1280.png



水を触ってるとき

エスむらの思考はグルグルする


普段はとても普段ぽいです

人のいるオフィシャルでは全く泣かないですよ



一人になったらアカンねんなぁ

あの日以来シャワーのときはもう涙が止まらない


涙がシャワーのお湯と同化して溶け出るよう



シャワーの水が栓を閉めなければ永遠に止まらないように

この涙は栓を閉めなければ止まらない類のものなんだなぁ



泣くだけ泣いたらおさまるから

なんていう種類の涙 悲しみではなかった


永遠に止まらないシャワーの水に流される 止まらない涙



学校に行く人 会社に行く人

ショッピングに行く 人と会う 友達と遊ぶ カレシカノジョとデートする

子供の世話をする 会社の会議に出る 飲み会に参加する



そんなとき 涙の蛇口を閉めるのだ



シャワーの蛇口をキュッと閉めて水を止めるように



止まらない涙を止めるのだ





関連記事

コメント 0

新着記事一覧