tumblr_ocssx5IdmZ1rm6w2vo1_1280.png



去年の冬 phase2を聴きながら自転車で走っていたいつもの道を走った

あのなんとも豊かで 美しく感謝に溢れ

そしてなんだか少しだけ不安にさせられたアルバムを聴きながら走った


何ヶ月ぶりだろう?  ああ 4ヶ月か‥



美しいブラックミューズを聴いてプリンスと音楽に感動と感謝を捧げ走った道

去年の冬と同じ道を走る時に 同じくブラックミューズが流れて

なんでこんなに世界は変わっちゃったのだろう

もう涙が止まらなかった



人も歩いてないし 暑くって汗が流れて タオルで涙を拭くのだってバレないだろうと

泣きながら走った



その音楽が素晴らしければ素晴らしいほど

辛く切ない



音楽が盛り上がれば盛り上がるほど

悲しみが押し寄せてくる




プリンスの声は 優しかった



今も優しい





関連記事

コメント 0

新着記事一覧