tumblr_octx46rGUW1rm6w2vo7_1280.jpg



いつ新譜出るのかな

いつなにをするのか

プリンスは次はなにをやらかしてくれるの?



次のライブはどこ? いつ?

彼はいまどこにいるの?

なにやってるの?

今夢中で取り組んでることって何?



プリンスの動向をドキドキワクワク ヒヤヒヤそわそわと見つめ期待していた生活



それが プリンスファンの毎日だったんだよ

ファンの日常生活ってそんなんだったんだよ



ノンストップの人だったし

常に何か考えて次へ次へと動いていたからね



ツイッターも気まぐれながらにオモシロ発言をし

インスタグラムでもプリンスのお茶目さ本領発揮やったし


彼のセンスの良さに笑わせてもらった



予測不能の彼に振り回され

楽しかった 楽しみだったし


幸せだった


そんな生活が続くと思ってた


いつまでも とは言わなくても 結構長く続くと思ってたんだ




もう プリンスにザワザワさせられることはなくなった



もう 心がザワザワしない



しなくなった




関連記事

コメント 0

新着記事一覧