tumblr_ocwh7gQokt1tuy74lo1_500.jpg



エスむらの日常は

演出なしの充実と健やかなる多忙である


その基盤には プリンスがあった

大袈裟でなく取って付けでなく マジで



エスむらは今現在も演出なしの充実と健やかなる多忙である日常を送っている


はたと見には 全く以前と変わりない日常生活


が その狭間に真っ暗な虚無が ぽっかりと虚無の穴が出来てしまった



どれだけ日常が充実してようが

どれだけ日常が多忙だろうが

この生じてしまった虚無の穴は

もうどうしようもない

なにものでも埋まらない 代わりがない



このぽっかりとした虚無を抱いて生きていくんだろう




そこは闇 これは闇





関連記事

コメント 1

-  2016, 09. 05 (Mon) 18:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧