tumblr_oczepg7g1G1rm6w2vo6_1280.png



暗い記事を震えながら待つあなたのために




エスむらときどき朝方ね 多分泣いてるんだな


うっすら泣いてることを覚えてる時もあるし

自分の嗚咽に気付く時もある


そしてそのまま再び寝ちゃったり

なんとも悲しい寂しいむなしい気持ちで起きたり


あからさまにプリンスが出てくる夢とかではないんだけど

明らかにプリンスの夢なんだ




ものすごくものすごく悲しくて辛くて

なんだか叫びながら泣いてる



大声のつもりなんだけど

どうも声になってないような

声にならない叫び声で泣いてるようです



このときの身を切られるような痛み

心が千切れるような痛み



待ってだか 嫌だだか 多分そんなことを叫んでる気がする



もう夢も現実も一緒なんだね





関連記事

コメント 1

-  2016, 09. 07 (Wed) 09:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧