tumblr_ocvqyhEzKF1rm6w2vo7_1280.jpg



暗いとこ 続きます  8月21日の記事です




これをあと何回やっていくのだろう

今日で5ヶ月 次で6ヶ月 10ヶ月 15ヶ月‥


昨夜 夜空を見上げると

満月から少し欠けていってる ちょっと前まで完全な円だった月


プリンスがあっちへ行った日は 満月の前日だった

満月の日は少しずつずれていくので

来年の4月21日 その次の4月21日 その次の4月21‥‥は満月の前日とは限らない


私はなんの計算をやってるんだ

まったく 何をやってるんだ



こんなカウントをこれから死ぬまでやっていくんか

あの日から‥ あの日から‥ って

ここを基準に何をカウントしようと言うんだ




無意味

無駄

wasted count



こんな意味のないことをしてしまうほど

それだけあの日は もう何もかも全てが変わってしまった日なんだ



プリンスがいなくなって

もう期待するものも 待つものも 創造的なものもなくなってしまったから

こんな意味のない どうでもいいようなことを彼に絡めていくしかない



残された情報や 状況や 思いなど それだけで

これから彼にしがみついていくしかないのか






暗れー



関連記事

コメント 0

新着記事一覧