tumblr_obba3twEWd1vagfjro9_1280.jpg



ここにコメントくださるの方々の

重く貴重な とてもプライベートな愛

エスむらなんかに語ってくださる大事なあなたの人生の物語

デリケートな心の中身


重いと言っても 押し付けがましいとか 暗いとか言ってるんじゃありません


その人その人のプリンスへの思い

その人その人の人生

それらがきちんと質量をもってエスむらに届いてくる



エスむらにありがとうありがとうと言ってくれてるのは

それは プリンスへの愛

これは プリンスへの愛です



みんなプリンスを愛しているのをヒシヒシ感じる


プリンスは愛され 望まれている



間違ってもその喪失感を埋めてあげようなんて

おごり勘違いしたことは思っておりません



エスむら自身も自分を癒しきれず

だからここでひたすら書くことでもがいているだけで

醜態をさらしてるだけのことです


この醜態を見て笑ったり泣いたりしてくれたらいいと思います



ただ 見てくださるみんなの本当の思い


エスむらに届けてくれるあなたの本当の人生



これは プリンスへの思い


プリンスへの愛です






関連記事

コメント 2

あまのん  2016, 09. 11 (Sun) 04:10

涙が溢れる

夜中だからか、お酒を飲んでいるからか、一人だからか、プリンスを聴いているからか…

エスむらさんから発せられる言葉、プリンスへの想い、愛。
浅い私が共感などおこがましいと思いつつ、心打たれ、涙が溢れる。

正直、自分でもなんでなんかわからないんですけど、
ポロポロ泣いてしまう。
プリンスを聴けば聴くほど観れば観るほど、恋しさ募るばかり。

ホント、叶うのであればずーーーっとプリンス聴いてたいよう。
でも生活も仕事もあるんでそうはいかない。

編集 | 返信 |  

ニッキー  2016, 09. 11 (Sun) 05:42

愛する事をやめることができない

エスむらさん。。。

゚゚(´O`)°゚ えーーん!!って泣いて良いですか!!ってもう泣いとるがな!!と自分に突っ込み、プリンスのライブを見て、あーーーやっぱりすごいよ言葉にならないますます好きでどうしよう!!って心忙しく。。

エスむらさんの個人を尊重する思い
ひとりひとりの思いや悲しみを貴重とだというスタンス
プリンスも徹底して貫いていたと思います

ブログ残してくださって、続けてくださって本当にありがとうございます
再開されたとき心の底から嬉しかったです

編集 | 返信 |  

新着記事一覧