tumblr_octwf8vili1rm6w2vo7_1280.jpg



(プリンスの飲んだ薬のラベル誤表記のニュース直後の記事です)




寝不足で 仮眠をとった

ふっと目を開け目覚めた瞬間 なにかがおかしいと思った


別に刑事みたいに彼の周りを調べてまわった訳じゃないけれど

自然と 直感でおかしい と思った



ジュディスの証言に

プリンスが受けようとしていたリハブのこと

今回のラベル誤表記の件



そして以下の今という時点での発表

発見当初プリンスの身体から発見されたキツすぎるフェンタニル

プリンスの身体の反応から見てフェンタニル長期常用者ではないという警察の見識




じゃあジュディスの見たものは?

プリンスにお願いしたときのプリンスの彼女への素直に受け入れた態度とは?

彼の性格 彼の生活

彼が受け入れたことって何だ?



なんか符号がピッタリ合わなさすぎる



プリンスしか知らないことが多すぎる



彼は隠してなくても(きっとなにもやましいことはなかった コソコソ隠してはいなかった)

彼のライフスタイル 彼の性格上

知らされていないだけで

プリンスのことはプリンスしか知らなすぎる



彼にまつわる悪意に善意 あらゆるものに振り回されて私たちはしばらく試練の日々だ

振り回すものに身を委ね黙っていると

見えてくるものがある

直感は働く



プリンスを見つけ プリンスに選ばれ プリンスを信じ聴いてきた感覚を

勘を信じよう


彼と 彼の音楽を聴いてきた自分を信じよう




関連記事

コメント 0

新着記事一覧