tumblr_od8mkk7Net1rm6w2vo9_1280.png



デビュー当時のプリンスの楽曲は

聴いていてこそばゆいと以前書いたことがあります


ボク何でもできるんです すごいでしょ聴いて聴いて感 とか

歌声とか 若々し過ぎて

もう可愛らしいちゅうか身悶えてしまう

精一杯いきがってる感じとかね



Jus As Long As We're Together を聴いていたんだけどね

それでも上手いなぁと感心して聴いてた

やっぱり上手いわ

歌も演奏も作曲も構成も



いやぁ可愛らしい‥

って聴いてたら 次の曲が Big City だった


一番最初から一番最後への飛び具合に

自分でシャッフルした結果ながら

やめてーーと泣いた



ひどないか?プリンス   ←言いがかり


そちらから遠隔操作?     ←幸せで病気めいた妄想



一番最初と そして 一番最後が間なくつながってしまった



Big city を歌ってるプリンスを聴いたら もう最後なんだ



なんて皮肉なエスむらのiPod


いじわるだ とても


世界は 神様は とてもいじわるだ



Big city を歌い終わったプリンスは

どこかへ行ってしまったのだ



どこへ行ってしまったんかな




関連記事

コメント 0

新着記事一覧