tumblr_od8l1laWSL1rm6w2vo7_1280.png



プリンスのインスタグラムにプリンスがぶっ倒れている写真が2枚ほどある


これと    お菓子好き 参照

これ   U're So Beautiful 参照


おまけにこれ    なにやっとんねん(愛含む) 参照
  


チョコレート持ってうつ伏せで倒れてるプリンス

階段でうつ伏せで倒れてるプリンス


1枚目はチョコレートオーバードーズってキャプションに書いてた


いずれの写真もうつ伏せ後ろ向きだね



プリンスが投稿してくれた当初は なんて面白いオジサン とニンマリしたものだが



今 これで何かを過敏に感じてしまった  そう こんな今だから



プリンス 実は過去に数回意識無くなったことあったんちゃうか?



てんかんの発作か

もしくは 自分でもオーバードーズって皮肉ってるくらいやから

鎮痛剤の副作用とかで


意識が薄らいだ(しかも倒れたりした)ことが実はあるんじゃないだろうか



それを暗にほのめかしてるのか

自分で自分を皮肉って笑ってるのか

全くエスむらの素っ頓狂な深読みか   多分これ



チョコレート過剰摂取 なんて

先の自分の未来を見越してたとか‥‥  いえ そんなオカルトは言うまい



けどさ 写真を見てフッと思ったのは事実なんだよ




でも 改めて画像載っけて見てみると


これらはなんだかとてつもなく 辛い 辛すぎるね





関連記事

コメント 2

-  2016, 09. 13 (Tue) 23:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

リル  2017, 03. 11 (Sat) 18:36

同じ

私も同じ事を考えていました。
そんなことを考えているのは私だけだとばかり思っていたけれど、いたんですね。驚いています。しかも、15年の終わりの方で既に死んでしまう予感して打ち消していました。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧