tumblr_odeatn1w791vunlbco5_1280.png



ぬおおお スケーターの羽生結弦さんがプリンスのレッツゴークレイジーで滑るとですか

あのシャウトが氷の上に響き渡るのね   なんか不思議

しかも羽生さん 不思議


ジェイソンブラウンさんの記事

・君という問い

・世界って多様

などもご覧ください



マイテが「最も美しい」とかいうプリンスとの思い出本(ということにしておこう)を出すそうで


・秘プリンス   参照



いろいろいろな いろいろな (リズムよく)

もういろんな感情が波立つわけだが

そこはもう語らんでおこう まだ整理しきれてないから


整理に時間かかるど これは


カミールもオークションかけられた?とかだし



もうねもうもうもう

感情がどっちいっていいやらなんで

どっちか方向に決めて語りはしないけれども


とにかく落ち着かないので落ち着かないということだけを書いて



終っておきます





関連記事

コメント 0

新着記事一覧