tumblr_od8mhqEPtv1rm6w2vo9_540.png




エスむらのたまにしか発動しない親切心を発動させてみました


スケート選手の羽生結弦さんが プリンスの Let's Go Crazy で舞うそうです


プリンスって? レッツゴークレイジーとはなんぞや?


とここに気の毒にも迷い込んで来てしまった羽生結弦ファンの皆様に

なんの知識の足しにもなりませんが

過去の Let's Go Crazy について書いた記事を載せておきます


繰り返し言っておきますが きっと全くなんの足しにもなりません


歌詞内容 映画 アルバム的なこと プリンスという人のバイオグラフィーとか 背景とか

そういうのすっ飛ばしてるココなんで

知識として得るものはなーーんもございません



宣教

紫色のバナーナ

無茶な仮説

かかかっか

レッツゴークレイジーしばり

現在うっとり中

これはイカンと思った


などなど‥‥



その他 ファンの心理などを書いてみた記事などもございます


誰かのファンであるということ

同胞よ!



ここは 2016年4月21日にこの世を去ってしまったアーティスト プリンスロジャースネルソン氏のファンブログです

0421以降 と言うカテゴリから 流れを掴んで頂けるとおもいます



なんだろうか 

羽生結弦さんがプリンスの曲でスケートを舞う ということに対して

今は正直 嬉しいとか悲しいとか 怒っているとか誇りに思うとか

まるで分からないです 分からないのです


感じられない 感じ方が分からない

それほどまでに混乱しているのです


大好きだったプリンスがたった4ヶ月とちょっと前に亡くなってしまったのだから




ただ

これをきっかけにプリンスはまた違うフィールドにも広がっていくのだろうか

という予感がして うっかりこうやって記事を書いてしまってます


羽生結弦さんはトップアスリートですので影響力もすごいだろうから



プリンスの曲を レッツゴークレイジーを選んだ羽生さんのコーチ?の気持ち 心境

選んだ背景

それを今羽生さんが滑るということ


それについての羽生結弦ファンの方の気持ち もだし

私みたいなプリンスファンとしての気持ちもあったりして


今後そこら辺をゆっくり考えていけたらいいなあなんて思っています 今は



何をどうしていいか分からないまま

親切心だかなんだかも分からないまま

まずは なんのことか訳も分からずここに飛ばされて来てしまったスケートファン 羽生結弦ファンの方に

ほんとちょっとしたガイドになればと

混乱したまま書いてしまいました



本当に詳しいところは きっと他のサイトでご覧になった方がいい


ここはただのプリンス愛の キンモい垂れ流しブログですから


 
まっこと申し訳ございません




関連記事

コメント 1

-  2016, 09. 26 (Mon) 09:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧