tumblr_odf083Gcnz1vyd86po1_1280.jpg




文字にするとヒヤリとするね

エスむらはプリンスキ◯ガイやねんわ


わーいわーい



プリンスファン プリンスフリーク プリンスマニア

呼び方いろいろあれど

キチ◯イという呼称は強烈だろう?



プリンスを専門としたプロの批評家でも評論家でもなく

もちろんお金や権威などまるで絡んでおらず

音楽関係でもなく

ただのファン

それも重度の キ◯ガイじみたファン



私にはプリンスを語る資格なぞない とか

プリンスの件について泣けない

とかの謙虚さも持ち合わせていないほどの

図々しい重度のファン



そういうのを正確に言い換えると

プリンスキ◯ガイ となるわけです


強烈な言葉



エスむらの周りにいたプリンスファンは

あの人もあの人もあの人も

強烈だった

程度や方向性の違いこそあれ

みんなキチ◯イだった



プリンスのファンになり一旦彼に取り憑かれたら

次第にキチガ◯になってしまうんでしょう

そうでしょう  そらそうでしょうとも



キ◯ガイ上等  キチガ◯押忍   ◯チガイどんとこい     開き直りました



ただキチガ◯を自覚してるか無自覚かそこは大事


いや それより

快か不快か

人に与えるものがイヤなもんかイヤなもんじゃないか


そこはもっと大事

それが大事ー♪




エスむらはプリンスキ◯ガイだよ   もう伏せ字意味ねーよ

認めるよ 自覚的だよ



なら

不快でない キモくない(十分キモいです)腹が立たないキチガ◯になりたい   もういい

愛され可愛いファニーなキ◯ガイになりたい  しつこい



あっ

それ プリンスのようだね!
  ね!ってプリンスに失礼ねアンタ



やはり 目指せプリンス なんやわなー


生涯かけて目指すわなープリンス



きっともう眠いのです





関連記事

コメント 0

新着記事一覧