tumblr_obieqmQWWn1rm6w2vo1_540.jpg



プリンスの奇行に一度も困ったり怒ったりしたことなんかない

少なくともエスむらはない


きっと多くのファンもそうだろう  



名前を変えたり

一回死んだり  come

トラック分けされてなかったり  ラブセクね

アルバム出すのドタキャンしたり  ブラックアルバムね

ライブドタキャンになったり  ゴールドツアーね

結婚したり離婚したり

もっともっと

もっとたくさんあったプリンスの行動



世間的には振り回しと認識されていた  らしいけど w



どれも本当に本心から ウンザリしたことなんてなかったよ

がっかりもウンザリも呆れることも嫌いになることもなかったよ



というかその発想すらなかった



プリンスを信じてたんだ

体の真ん中のところで あの音楽を作る人を信じていた




信じてたなんてかっちょいい言葉どこか置いといて

そう どうでもよかった

そんなことどうでもよかった




というかね ウンザリするなんておこがましい 畏れ多い



人として 大人として どうなんかな?なんて意見

プリンスみたいな人に感じることすら想定外だった

想像外やった エスむらは



ただ今回のあなたのとてつもない奇行は

どうでもよくないよ


ウンザリという言葉では追いつかないような

やるせない感情が渦巻くよ プリンス



怒ったり呆れたりウンザリしたりなんかしないから



無しにしてもらいたい



全部無しに





関連記事

コメント 0

新着記事一覧