8d467f1f6a57cd81ef49b6e69b8f4ac9_1.jpg



エグいか? エグいかな?


エスむらのこの心情吐露トロブログ


時にエグいかな?



悲しみすぎ?

感情露わにしすぎ?

あからさまにしすぎ?


でもな これやっとかなアカン気がするねん



時は無情に過ぎ行く

人の心は無残に取り残される


泣くべき時に泣き

悲しむときに悲しみ

辛いと思ってるときにまんま辛がる


これを怠ると

自分を騙し

逃すと


あの時苦しみ嘆き悲しんだ私の気持ちが置き去りにされ 宙に浮いてしまう

それをどないしてええか分からんまま

消化不良のしこりが残り

フワフワ ざわざわ おろおろと今後の人生を過ごさなアカンようになる気がすんねん


自分の心を大切にせなアカンねんで ホンマに

心はそんなタフでも無神経でもないねん




とくに今回のことはエスむらにとっては適当に扱ってはいかんもんやから

ええ加減に扱うとあとで絶対ツケが回ってくるから


そのときそのときの気持ちを受け止める


でないとさ 世間の流れは早いし無情やぞ?


なんでまだ嘆いてるの?

まだあなた悲しんでそこにずっといるの?

もう前を向いていかなきゃ!

プリンスもそんなんじゃ悲しいよ?



とか

プリンスの死をすっかり受け入れた世間や世界が

バカみたいにあなたを明るく照らした時

きっとあなたは違和感に耐えられなくなるから

辛くて辛くてたまらんくなるから




きっと世間は重大なことを忘れやすく

悪意なくあっけらかんと 善意を振りかざしてあなたを悲しみの穴から引きずりだそうとする



その時 しっかり悲しんでおかなかったあなたは

ええええもう悲しんだらアカンの?世間的にはもう喪に服す期間は終わったん?

と自分の気持ちを置き去りにして穴から引っ張りだされるん



もっとあのとき ぐっと自分の気持ちに向き合って悲しみに浸っておけばよかった と思うのはいやだから

このやや陰陽に振れる分裂気味のブログも

自分に正直に向き合っての結果だから



エグくても ヤバくても よろしくーね





関連記事

コメント 3

-  2016, 09. 18 (Sun) 00:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 09. 19 (Mon) 09:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

noir  2016, 09. 19 (Mon) 19:34

自分の感情に素直でいることが大事なんちゃうかと思います
人生全般的に正解も不正解もない
あなたの場やしあなたらしく綴られることを願います

個人的には画像といろいろな内容を拝見するのを勝手ながら楽しみにしてます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧